××Plus

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

好きっていうな! (花音コミックス)好きっていうな! (花音コミックス)
(2013/03/28)
柚谷晴日

商品詳細を見る


お久しぶりです。こんにちは。
あけましてのご挨拶すらしていなかったなんて…!!!;;;
うおおお;こんなやつですが、今年もよろしくお願します(土下座;;;;;;


相変わらずぎりぎりのお知らせになってしまってすみません;

今月の28日にコミックスが発売になります(ペコペコペコ…!
前回の『僕のあの子』から約2年ぶりとなるBL本で
まさかまさかまた出して頂ける事になるなんて本当に有難い限りです。
相変わらず私らしいという作品なのですが、それでも良いよと思われた方がいらしたら
読んでみていただけると嬉しいです。
前回の短編集とは違って今回はほぼ↑の二人のお話なので、表紙で見てお好みに合えばという感じなのですが;


こちらの本の発売にあたって、特典がついたりするようなのでそちらのお知らせもさせていただきますね。
アニメイトさんではイラストミニ色紙が付くそうです。こちらのイラストは描き下ろしです。
虎の穴さんではイラストカード。こちらのイラストは描き下ろしのものではありませんがコメントを書かせていただいています。
ちるちる×ホーリンラブブックス+芳林堂書店さんの方ではイラストカードが付くそうです。こちらも既存のイラストが使用されています。

それから描き下ろしメッセージペーパーが対象書店さんでついてきます。
http://hanaoto.net/news.php#1363082195←こちらから確認できますのでよろしければ
(アニメイトさんでは描き下ろし複製ミニ色紙がつくので共通ペーパーの配布はないそうです)


それから書泉ブックマート様(神保町)、書泉ブックタワー様(秋葉原) 、喜久屋書店 漫画館京都店様の方で恐れ多い事に複製原画展もやっていただくようです;何かのついでにでも覗いて見ていただけると嬉しいやら恥ずかしいやら;
http://hanaoto.net/index.php
↑先ほどの特典の情報や複製原画展の情報もこちらのサイトから確認できますのでよろしければ

お手に取りやすい所で見てやっていただけると嬉しいです。


今年もマイペースではありますがもそもそとがんばって描いて行きたいと思っていますので
お見かけの際にはお、いた…!とでも思っていただければ幸いです。
今年はもう少しマメにこちらも更新していきたいです^^

それではまだまだ寒い日が続きますが
みなさんお体には気をつけてくださいね。


| 雑記 | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

ずいぶんと日がたってしまってすみません。
体調崩しまくりな日を過ごしていましたが生きています;;
えと、お知らせが遅くなってしまいましたが

ボーイズ キャピ! 2012年 11月号 [雑誌]ボーイズ キャピ! 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/25)
不明

商品詳細を見る


9月25日に発売されましたキャピ!さんの方で
「好きっていうな」の4話目(前編)描かせていただいています。
いつもより短めで申し訳ないのですが
好きな作家さんのついでにでも見ていただけると幸いです。


そして明日…じゃなくて今日か!
アニメイトガールズフェスティバル2012の方で限定販売されます
OZMAFIAのCD付録付ムックに1枚イラストを描かせていただいております。
まだ現物を見てはいないのですが豪華なつくりになっているそうなのでお手に取っていただければ幸いです!
詳細はこちら↓
http://girls.hobibox.net/event/
ゲームの発売も1ファンとして楽しみです!


寒い日が続きますが
皆様もお体には気をつけてくださいね!

| 雑記 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミについて

ぎりぎりの告知になってしまってすみません。
コミックマーケット82にこそりと参加させていただきます。
8月10日(金)スペースは西2く-11a「USAPU+PLUS」です。
よろしければ遊びにきてやってくださいね。
2年ぶりのイベント参加なのでどきどきびくびくします…!


当日の販売物については新刊のみです。

●『WANAWANA』(音トキ)
B5/P24/¥300
サンプルは↓の所から見れるかと思いますのでよろしければ

少量しかありませんが那月と砂月のポストカードをおまけで配布させていただきます。


スケブについてですが今回はお受けできませんのでよろしくお願い致します。
体力がないので;;;;

当日は暑くなるかと思いますので、参加される方は暑さ対策に気をつけてくださいね。


| 雑記 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなってしまいましたが…

春

7月20日に『Starry☆Sky~in Spring~』が無事発売されました。

…発売しているはず。(地元は田舎なので確認が出来なくて相変わらずの半信半疑;)
スタスカ興味はあったけど手が出せていないよって方の入り口になれればいいなぁと思ってえっさか描いていたものではありますが、以前から作品のファンだよ!な方にも少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
わ、私の絵でも良いよ、許せるよって方に限られるかと思うのですが;
よろしければよろしくお願い致します。


こちらでお知らせするのが遅くなってしまったのですが
アニメイトさん、とらのあなさんでご購入いただいた場合、特典がつくそうです。
アニメイトさんではメッセージペーパー+乙女ハイ!の特製しおり(全5種類)をランダムで1枚プレゼント
とらのあなさんではイラストカード
絵柄はそれぞれ違いますがどちらかでも好みにあえば見ていただけると幸いです。

それからアニメイト池袋本店様とアニメイト秋葉原店様の方でそれぞれ色紙を描かせていただきました。
池袋本店様の方では錫也と哉太を、秋葉原店様の方では羊を。
私自身見に行く事は出来ないですがお…置いていただけている…はず;
へたくそな手描き感を少しでも楽しんでいただけたらいいなぁ^^;
あと複製原画展もされているとか。
詳細はこちらで見ていただけたらなと思います。
http://otome.comichigh.jp/comics.html
どのシーンが飾られているのか何も聞いていないのでびくびくものですが;



これから次の季節の準備がはじまったり、こそこそとBLも描かせていただいたりと
な感じになるかと思いますが、興味をもってくださったら見てやっていただけると嬉しいです。

| 雑記 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ作りました

何かのお知らせなどを書き込む為に作ってみました。
前のHPも全然更新出来なかったのでこちらもまったりな感じでやっていくかと思いますが
よろしければよろしくお願い致します。


普段の生存確認はツイッターで。
まったりと何やらつぶやいています。

https://twitter.com/yuzuyan

| 雑記 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

